見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

飯ちゃうやん😅💦

たまたまネットニュース見てたら「no doubt」ってオーディオ小説の続編が発表されてて。
4月にYouTubeで観ました。

読んだ事無いけどタイトルは知ってる「君の膵臓を食べたい」って小説の住野よるさんの書き下ろしで声優さんは私でも知ってる梶裕貴氏と下野紘氏でエレンとコニーやんか!ってテンション爆上がりした進撃の巨人好きな私。
で濃厚チョコブラウニーを買ってみた(笑)。
ブルボンやから美味しいのは間違いないけど濃厚で私好み😍✨

こちらも濃厚〜😍✨

とはいえ毎日食べる訳でもなく(笑)また買おっかと思ったのでした。

ブルボンで思い出したけどルマンドと言えば吉井(和哉)さん😁✨
吉井さんはルマンドが好きでっていうのを文庫で読んだ事があって10月8日の吉井さんの誕生日はルマンド食べてたけど今年は食べてません😅💦ルマンドも買いに行こう✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#濃厚チョコブラウニー
#濃厚チョコブラウニーリッチミルク
#ブルボン
#ルマンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?