見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

おはようございます。甘〜い朝活です😊✨

昨日元町にあるみつまた喫茶店に行きました。
プリンがとても美味しく3種類頼む人もってネットニュースを以前に見てて🍮💕

左から定番のカスタードプリン、苺ゼリー、濃厚ミルクプリン。店主さんの説明も熱い🔥✨

食べてこのチョイス大正解と感激😍✨
カスタードプリンは言うまでもなく絶品、滑らかさ固さが絶妙やし苺ゼリーは苺を潰して作ってるとの事でめっちゃ苺感が口の中に広がります🍓💕
濃厚ミルクプリンはババロアで口の中に優しいミルクの味が広がります。上に乗ってる苺も美味しく頂きました。

こじんまりとしてる空間やけどそれがまたいい😎
でも次行ったとしても同じの頼んでそう(笑)。
それくらいお気に入りになりましたわ。

プリンこんなに置いてる喫茶店も珍しいしプリン好きにはオススメです。
因みに私は子供の頃プリン食べない嫌いな子でした😅プッチンプリンがあかんかったせいやな😅
今は好きです😍✨

行きたいなと思っているお店を少しずつ行ってる今の私。まだまだあるんよね〜😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#みつまた喫茶店
#元町
#珈琲はコバルトさん
#みつまたでプリン
#定番のカスタードプリン
#苺ゼリー
#濃厚ミルクプリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?