見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はkokuへ🍛✨
ごはんやルリカケスの隣のお店です。
グリーンカレーを食べました😋✨
ライスじゃなくてクスクス(小麦粉から作ってるのも初めて知りましたわ👀✨)で。

厚揚げ&野菜達でヘルシーながら食べ応えアリ🐜
無印良品やスープストックトーキョーのグリーンカレー(スープ)のようなガツンとスパイシーってのではなくまろやかで優しい味わいでした。

食べてみたいなあ〜って思って頼んだオニオングラタンスープ🧅✨
こちらも優しい味わい😋✨
バケットって余り食べへんけど(笑)フレンチトーストやスープに入ってると嬉しい😋✨

そして今日のおやつに紅玉のPie🍎💕

シナモン入ってないのかな👀✨
めっちゃ嬉しい😋🍎
これ毎日食べたひ🔥✨
Cafeあんごさんのスイートポテトとこれがあればめっちゃ御機嫌、上気元間違い無しですわ😍✨

行きたいな思っててもタイミング合わなくてやっと行けました。お店の緩やかな雰囲気も素敵過ぎるし常連さん多いと思う👀✨
私の友人のお気に入りのお店でよく聞いてたんよね〜また行こう😁✨

ってか今日って肉(29)の日やん。
全然肉々しくないやん😅💦

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#koku
#グリーンカレーとクスクス
#オニオングラタンスープ
#紅玉Pie
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?