飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

こじんまりとした雑貨屋さんやカフェが多い栄町は私がめっちゃ好きな場所💗

日曜日はオープン前から行列必至👀💦
日を改めて(笑)。
栄町のサンチャゴバーガーにいってきました🍔✨

アボガドチーズバーガーを注文🍔✨
私の他にも2人オーダーしてる人おったわ。
人気なんかな👀❓

どのハンバーガーにも基本のセット(ポテト、サラダ、自家製ピクルス)がつくけどプラス100円でサラダを焼きとうもろこしの冷たいスープに変えて貰っちゃった🌽✨
とうもろこしの甘みサイコー😎👍
人気のメニューってのも納得の美味しさ💗

自家製ピクルスは優しい味わいでポテトの味付けは私好みで💗
ハンバーガーの袋に入れてピックを取ってひたすら貪るように食べる食べる(笑)。
お肉の赤身部分がこれまた肉々しい😎👍
玄米バンズもめっちゃ美味しい😍✨

ハーブソルトチキンも美味しそう🐔💗
次回かな。
ハンバーガー大満足🍔💕

制覇したいけど行ってないお店結構あるんよね😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#サンチャゴバーガー
#アボガドチーズバーガー
#焼きとうもろこしの冷たいスープ
#自家製ピクルス
#お洒落な空間
#日曜日は行列必至

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?