見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごで☕✨
今日のブランチはオニオングラタン🧅✨
🧅の甘み最高かよ〜🙌😄😃😆🙌
美味しく頂きました😍🔥

オニオングラタンというものを知ったのは結構最近やったりする私。グラタンといえばクリーミーなホワイトソースにマカロニかなって。
🧅も実はそんなに好きじゃなかったけど年取ると好み変わってくるよね〜なんて😅

そして左上のプチスイーツ✨
スイートポテト嬉し過ぎ😍✨
ってか酒粕ケーキは酒粕が苦手やしバナナケーキはバナナは大好きやけど(食べてる姿はお猿さんみたいって言われる🐵)バナナの加工品はちょっと😅💦

食い意地あるけど苦手なモノもある私でした。
↑は食べず嫌いじゃなくて。

でお昼からもサクッと仕事しよ〜な気持ちになるのでした✊🔥

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#限定5食ブランチ
#オニオングラタン
#プチスイーツ付
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?