飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯ちゃうよ〜おやつでごわす😁

マルキーズに行きました😍✨
人気No.3のクリームフライ🎵

人気No.3は確かあんバターフランスやったような。
変わったんかな👀❓
じゃなくて。あんバターフランスもクリームフライも人気No.3でしたわ。冷やして食べるのがいい感じ❓
表面の砂糖の食感が好き。
クリームパンも最近食べるようになったけどクリームフライも美味しかったなあ〜😋

あんバターベーグル😋✨
ベーグルのもちっと感がいい塩梅💗
2種類もあんバターのパンがあるとは👀✨
あんバター最強😎👍

人気No.1のカスクートまだ食べてないや😅
おやつに買おっかな(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#マルキーズ
#キムラヤ
#あんバターベーグル
#あんバターフランス
#クリームフライ
#水道筋商店街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?