見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日も隣の区は人凄いよなあ〜👀💦
今日は須磨寺に行って来ました✨
神社は結構行くけどお寺はなかなか行く事なくてお寺の雰囲気、匂い、めっちゃ好き😍✨

その前にお昼御飯✨
今日は元町にある大陸風(タァルゥファン)の海鮮汁そば✨

1年振りか👀✨
確か担々麺食べてた時に別のお客さんが海鮮汁そば食べてて「今度食べよ〜」ってなって。
海老、帆立、イカが入ってて。

イカの柔らかさに感動😍🔥

普段お寿司やお刺身でもイカ食べません😅
イカフライも「噛み切れへん〜😅」ってなるし😅
けどめっちゃ美味しい😍🔥

汁も優しい味わい😋💕
茎からして小松菜な感じやねんけどめっちゃシャキシャキで美味しい〜🎵
隣の人が食べてた麻婆豆腐ランチも気になった。

早めのお昼ご飯やったけどすんなり入れた。
すぐ行列出来てたもんね。まあ祝日やしね。
土日限定のプチ贅沢ランチはめっちゃ行列出来てるけど…←並ぶ勇気なし😅

因みに大陸風の近くに洋食クワトロあるけどこっちもめっちゃ行列😅
毎週通いたい思ったけど今週は無理。
また来週で。

明日は甘〜い朝活しようと思っとります🍮✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#大陸風
#タァルゥファン
#海鮮汁そば
#担々麺
#土日限定プチ贅沢ランチ
#麻婆豆腐ランチ
#元町
#神戸市中央区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?