飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

明後日GMTに冷凍餃子がテイクアウト出来るお店がオープンします🥟✨
その名も「餃子のコソラ」✨
コソラ→小宇宙✨
「コスモ」と呼んでしまう貴方、聖闘士星矢思い浮かびましたね😁❓

去年の師走にオープンして間もない宇治川のお店行ってましたわ✨

手前がパクチー餃子(これはコソラ餃子にパクチーが乗っかってるのかな👀❓)、奥が定番コソラ餃子。
パクチー大好きな私には堪りません😍
って食べ過ぎてもあかんような気もしたり😅
こちらは味噌ダレ+ラー油で。

こちらがイベリコ豚と白ネギ餃子。
トリュフオイル+岩塩で。
岩塩で食べるの好きやわ😍

餃子、唐揚げ、コロッケっておやつでもイケちゃうような気がするのは私だけ👀❓

こんなメニューもありました。
美味しそうやったけど見てるだけ〜(笑)。

昔々餃子隊結成して色んな餃子屋さん行ったよなあ〜なんて懐かしんでみる🥟✨

明後日、私もお店行こう🥟✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#餃子の小宇宙
#コソラ餃子
#イベリコ豚と白ネギ餃子
#宇治川
#元町
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?