見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

おはようございます😊✨
ラーメンな朝活です🍜✨

今月センタープラザ地下にオープンした吉祥吉プロデュースの「かけはし」へ🍜✨
牛塩ラーメンデラックス(お肉食べたかった😁)を頂きました。

牛の旨味と塩加減めっちゃいい〜✨
吉祥吉さん、この場所で色んなラーメンのお店展開してますなあ。こまめに行くけど😁✨

メニューの写真と実物違うやんってツッコミもあったりするけど(笑)。

神戸牛を余すトコなく使う、フードロスにも向き合ってるとの事✨ 

ラーメンは他にも爆裂牛すじつけ麺(辛め)、白味噌ラーメン、醤油ラーメンとあります。

月末まで使える神戸牛トッピングのカード貰ったものの…行くかなあ😅
月末は塩子ちゃん行くし…うーん🤔

夏やのに猛暑続くのにのにラーメン(笑)。
まだまだ行きたいお店はあるのでした…。
後、カレーも🍛✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸牛らーめんかけはし
#かけはし
#センタープラザ地下
#吉祥吉グループ
#牛塩ラーメン
#牛塩ラーメンデラックス
#爆裂牛すじつけ麺
#白味噌ラーメン
#醤油ラーメン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?