見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

にしむら珈琲三宮店のスイーツ達は基本焼菓子が並んでいるのですがこの時期限定のショートケーキ、正確にはエルドベアトルテって名前ですが食べて来ました〜🙌😄😃😆🙌
何年振りやろ〜ルミナリエやってたシーズンで食べに行ってたなあ🍰✨

懐かしさと美味しさと😋💕
ときめいてしまいましたわ😂

にしてもにしむら珈琲、少し並んだわ。
安定の人気といいますか。
老若男女問わず行きやすいからかな。

ケーキって自分自身のご機嫌が取れるマストなモノやなあ〜と思いながらにしむら珈琲で過ごしましたわ。そういえばハーバーランドのにしむら珈琲店のモンブランパフェ、今年まだ行ってないなあ〜行こっかなとなりましたわ🌰✨
いや今年中は無理かもしれん👀💦

因みに。
書き物したくて書く気満々やったのに書くもの持参すんの忘れてしまった私でしたわ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#にしむら珈琲店
#にしむら珈琲店三宮店
#限定ショートケーキ
#エルドベアトルテ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?