飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

飯違うけど(笑)。

今年はコロナウイルスでやらへんのかな〜って思ってましたが8日から始まったストロベリーフラペチーノ🍓✨
フラペチーノ全然飲まない私もこの時は飲んでます😁

上がシュワッと🍓✨
今回お初微炭酸が入ってて生クリームとこれがまた合う。
爽やかな味わいになってた〜🎵
下はゴロッと🍓✨
そんなめっちゃ甘い訳違うけどクリーミーで飲みやすかったな〜😁
両方共苺の果肉が入っててこれもまた美味しい💗

けどすぐソールドアウトになっちゃうんよね。
無理もないけど💦
JK、女子高生にもめっちゃ人気(JKってジャッキーかと思ってたわ😅)、男子も普通に頼むんやって。
カップルで2種類頼んでインスタとか。

2種類すぐにソールドアウトしちゃうからって事で。
イチゴミルクフラペチーノ🍓✨
果肉入ってないけど優しい甘さやったわ。

当分フラペチーノは飲まへんよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スターバックスコーヒー
#ストロベリーフラペチーノ
#シュワッと
#ゴロッと
#限定販売
#イチゴミルクフラペチーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?