見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

今日は仕事納めでした✨
クリスマスのお昼と今日のお昼は淑に行ってました🍜

↑チャーシューメンはチャーシュー5枚の贅沢な醤油ラーメンやけどとにかくあっさり上品で優しい味わいのスープにホッとする私でした😋✨ 

今日食べたのが塩ワンタンラーメン😍✨

こちらもあっさり上品で優しい味わい✨
淑という名前そのものですわ😎👍

前行った時もこの2種類やったわ。
他のラーメン食べよう思ってもやっぱこの2種類が好きなんよね〜😎👍

お口直しの杏仁豆腐。この量めっちゃ嬉しい❤

次々とお客さん入ってくるし人気なのも納得😍✨
焼き飯と水餃子もめっちゃオススメやけど撮るの忘れとるわ😅前載せたからいいかな(笑)。

また来年も宜しくお願いしますな気持ちで✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#淑
#稗田水神社北側
#灘ハローワークより南
#カウンター席のみ
#チャーシューメン
#塩ワンタンラーメン
#水餃子オススメ
#焼き飯オススメ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?