見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

何年振りやろ〜お好み焼ふじ😁✨
今日は午後から行くトコあってその近くにこちらのお好み焼ふじがあるからとん平焼食べる気満々で行きました🐽💕
↑メインはこちらか(笑)。

20年前にこのお店知って以来です😍💕
当時働いてた職場で年度末突入前に毎年ここでとん平焼食べてパワーチャージしてた。
その職場辞めた後も何回かは行ってた。
今は娘さんがやってるのかな👀❓

このとん平焼食べて私は春菊がもりもり食べれるようになったのです😍💕感謝の気持しかない。
2センチ位分厚い豚肉(レアでもめっちゃ美味しいやつ)を惜しげもなく乗せて食べやすいように包丁でカットして下さって。
やっぱ大好きな味😋✨
そしてお肉サイコ~🙌😄😃😆🙌

コロナって事もあるから密を避けてる感はあるけどお客さん入ってたし変わってなかった。
今度は店主さんとも喋ろう。

後、海苔巻も有名よね。
ご飯の部分が粉もんになってて。
誰かと行く時は頼んで半分こしたり。
それからちゃんぽん焼も凄い👀✨
これでもか!って位海鮮乗ってて。
Meetsで見てこのお店を知ったのでした。
海鮮好きにもめっちゃ嬉しいよね。

全種制覇は全然出来てないけど😅
とん平焼、海苔巻、ちゃんぽん焼は間違いないっす😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#お好み焼ふじ
#ふじ
#湊川神社近く
#とん平焼
#海苔巻
#ちゃんぽん焼
#お好み焼
#粉もん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?