見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は肉(29)の日🥩✨
板宿に行ってました✨

友人が板宿に住んでて。
3ヶ月振りに会いました✨
次会う時は私が板宿行くからって約束してたし。
お店の名前は「肉料理かやま」、地下鉄板宿駅から5分程で行けます✨

互いの近況を話したりしながらもりもり食べてましたわ。↑名物ステーキ丼😋🔥
ん〜お肉柔らかい😍🔥十分満腹ですわ✨

友人は焼肉ランチをオーダー✨
↑を焼いておりました。
程良い量との事ですぜ😎✨

お店に着いた時行列出来てて(予約してたけど)、お店出た時は行列はなく。夜の方が人多い👀❓

でもね、思うねんけど。
いい肉ほど消化めっちゃいいんよね〜😅

そして次の目的地へ✨
明日に続く✨

#肉料理かやま
#板宿
#名物ステーキ丼
#焼肉ランチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?