飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

子供の頃から食べてる大好きなパン屋さんマルキーズ💗
マルチーズはわんちゃん😁✨

お店の人気No.3はあんバターフランス✨

これ編み出した人天才😍✨

私餡子もフランスパンもそんな食べへんけどバター入っただけでめっちゃハマりましたわ👀💗
餡とバターってこんなにも合うとは✨

お店の人気No.2は3色パン✨

これ昔っからあるんよ✨
あんぱん、苺ジャムぱん、クリームパンを楽しめる💗
特にジャムパンって食べる機会なかなかなくて。

そして1位は👀❗

…写真無いけど😅カスクートでした✨
今度お昼ご飯に買いますわ😋

調理パン、サンドイッチも好きです🥪✨
原材料見て添加物入ってないから安心して食べれるし。 
カレーパンも結構食べてたな〜✨

後、菓子パンはミルクフランスやサンライズも好きです。
オーナーさんが変わったのかな、昔ながらのパン達に今っぽいパンもあったりして。
前に食べた苺とクリームチーズのベーグル美味しかったなあ〜って写真撮るの忘れてた😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#マルキーズ
#キムラヤ
#水道筋商店街
#毎週土曜日はプレミアム食パン販売
#シンズバーガーさんのバンズ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?