見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

年に一度やって来る🍛✨
スープストックトーキョーから「スープがなくなる日(正確にはスープはイートイン不可)」が✨

カレーストックトーキョーばんざい🙌😄😃😆🙌
今日明日とやってます🍛✨

このカレーの為に(笑)お昼御飯減らしました😁
実はスープストックトーキョー、めっちゃ久々やったりするねんけど😅

スープストックトーキョーのサイトでも見てたけど食べるなら白いスパイスカレー&グリーンカレーがいいよなあ〜ってグリーンカレー、神戸の大丸ではやってなかった…がーん😅
なのて白いスパイスカレー&ホッダ(めっちゃ好きなカレー😍)とバターチキンカレーの3種で。

ホッダは御馴染み南瓜とナッツがめっちゃいい仕事してる癖になる味わい😋✨
白いスパイスカレーの味わいはえっ糸瓜入ってんのってびっ栗🌰✨そんなに辛いとは思わんかった。
それとこれまた御馴染みバターチキンカレーはチキンごろごろ、程良く辛く濃厚でしたわ。

そして。Yellowのモノを持参するとカボス&レモングラスの飲み物をセットして貰えます✨
爽やかな味わい💕

私はテニスボールを持参しました🎾
テニスせえへんのに持ってるのはテニスボールで足裏をゴリゴリやるのハマってた事が。

ドMかよ😅

いやあ〜それにしてもめっちゃ食べた。
めっちゃ満腹。そりゃそうだ(笑)。

この夏はスパイスカレー作り再びなので次にスープストックトーキョー行くのは秋冬スープの時か。
それはそれで楽しみやったりする。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#カレーストックトーキョー
#白いスパイスカレー
#カシューナッツのホッダ
#黄色の持ち物持参で



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?