見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

飯違うけど(笑)。
一生に一度くらいはいいよね〜な素敵なティータイム✨

ティーは何処行った😅❗

旧ムーア邸のミルフィーユセット🍓✨
去年かなあSAVVYの表紙やったの見ていつか行こうと。いつかはいつまで経っても来なくて(笑)先週ラーメン食べた後行きました。
以前チラ見した時行列出来てたけどすんなり入れて喜ぶ私やったけど…。

ミルフィーユを食べた事ないかも😅
どうやって食べるねん😅

ナイフあるから切って食べてみた(笑)。
ん〜カスタードクリーム濃厚〜😍✨
↑クレヨンしんちゃん風に(笑)。

めっちゃいいお値段やけど(笑)。
結構デカいし紅茶(珈琲もやけど)お代わり自由とか嬉しかった😁

けどラーメンより高かった😅

まあ何度も行く訳違うから←出たよまた😅
1年に一度くらいはラグジュアリーな空間で珈琲だけでもいいから飲んでその空間を楽しむとかいいと思うけど。

その場所に相応しい格好で行かんとあかんなあ。
…作るかオサレなセットアップ😎✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#旧ムーア邸
#苺のミルフィーユ
#苺のミルフィーユセット
#北野
#クラシカルな空間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?