見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

㊗麺制覇🙌😄😃😆🙌
「ラーメンは飲みもの。」
MUTSUKIの鶏白湯🐔💕

↑こちらは伊勢海老鶏白湯🐔🦐
そないに海老好きって訳違うけど(笑)口の中にめっちゃ広がる海老🦐💕
「女性人気」との事やけど何故女性は海老好きな方が多いのだろう👀✨
お寿司も海老食べへんし(珍しいのは食べる)洋食屋さんでエビフライも頼まへんし…やけど。
この海老のスープはめっちゃ美味しい😍✨

↓こちらは魚貝鶏白湯🐔🐟(←お魚これで合ってるのかしら😅)

スープを一口。ガツンとやってくる魚貝ならではの「癖」になりそうな味わい✨
スタンダードな鶏白湯と明らか違う👀🔥
鯖節・うるめ・煮干し・浅蜊で出汁を、更に浅蜊が嬉しい😋✨

夏のシビカラ鶏白湯🐔🔥
見るからに辛そう。ドゥフフ😎🔥

こちらは四川山椒、青山椒、朝天辣椒、韓国唐辛子、みかんの皮🍊で痺れと辛さを生み出してるとの事🔥✨
ベースのスープとこれまた合うんだな~😍✨
↑こちら3種類、スープ1滴残さず綺麗に完食させて頂きましたぜ😎✨

そして本日✨
鶏まぜそばを頂きました🐔🔥
温と冷と選べます。暑いので冷で。

うん、あおさがめっちゃいい仕事しとる。これは癖になりそうだ😋🔥✨

麺も弾力あってもちもちしとるし食べ始めると止まりません😋🔥

鶏白湯好きには堪らなく美味しいMUTSUKI🐔💕
勿論チャーシューは生肉で😋✨

てな訳で。去年オープンして以来やっと全制覇出来ましたよ。めでたしめでたし(笑)。
次回からは来月閉店しちゃう😭あのお店へ🍜
めっちゃ残念やけど「行って良かった😋」と思えるように✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#MUTSUKI
#鶏白湯
#ラーメンは飲みもの
#六甲道
#六甲道ラーメン
#ラーメン激戦区
#伊勢海老鶏白湯
#魚貝鶏白湯
#夏のシビカラ鶏白湯
#鶏まぜそば
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?