見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

3年振りの王子動物園の夜桜通り抜け🌸✨
しかも初日👀✨
行列出来るやろなあ〜夕御飯は先食べるのが賢明やわと夕方5時半からピッツェリア・リッカへ🍕

友人チョイスはビスマルク✨
ハム、温泉卵、マッシュルームのピザ🍕✨
マッシュルームが沢山😋👍嬉しい😍✨
昔々食べた事あったような…うーん🤔

予約しといてほんま良かったあ😂
予約してないお客さんが何組か来られててめっちゃ丁重にお断りしておりましたわ…。
今日は何処も満席やと思うわ😅

もう1種類は御馴染みプロシュート・ルッコラ✨
生ハム好きやわあ〜😍✨

実は2週間前に同じ友人とお昼にピザを食べに行きました🍕✨
その時はブルキアーロでしたが友人チョイスはこちらです↓

アラビアータ✨
サラミ、オリーブ、唐辛子、モッツァレラ、バジル…友人はスパイシーなのを食べたかったとか。
思いの外スパイシーでした🌶🔥

友人チョイス、私の好みとは違うトコもあり新鮮やしとても美味しく頂きました😄✨
GMT、しかも歩いてすぐに行ける場所にこんなに美味しいピザのお店が2軒もあるとか嬉し過ぎでしょ😁👍
嗚呼幸せ〜GMTばんざ〜い🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ピッツェリアリッカ
#レインボービル1階
#阪急王子公園駅近く
#ビスマルク
#プロシュートルッコラ
#ブルキアーロ
#アラビアータ
#スザンナ
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?