見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は朝から友人と出掛けました✨
県立美術館で開催中のPerfume COSTUME MUSEUMは行列かと思いきやすんなり入れて見応え抜群でしたわ。
そしててくてく歩いて大安亭市場へ。
いちばフードショー🙌😄😃😆🙌
神戸味の名店会✕大安亭市場とかめっちゃテンション上がる案内ですわ✨

「何食べる〜👀❓」「お肉が食べたいです〜」なんてやり取りしながら↑を。

土居精肉店のスティックバーガー🍔
レストランマツシマのビーフストロガノフピラフ
ワールドワングループ金魚の沖縄そば担々麺
ベルターブルのパストラミビーフのポテトサラダ🥔
お晩酌リベロ前のスパイスチキン🐔

色々食べたいのはあったのよ。
神戸中華うえばやしの中華とか鰻の蒲焼きおむすび(は完売やったけど🍙💦)とかベルターブルのタコのマリネとか。
ナポリタンとS.D.DINER KOBE(神戸の有名なハンバーガー屋さん🍔)も行列出来てたな👀✨

けど、2人でこの量で程良くお腹いっぱいになりました😋✨
そして、ホントどれも美味しかった〜😁👍
土居精肉店のスティックバーガーは去年の千日前祭以来やった…いくらいつでも食べれるからって😅

担々麺は後から程良い辛さがやって来るしビーフストロガノフは実は食べるのお初😍✨
そしてスパイスチキンは大好きな鶏もも肉✨
いやあ〜私の胃袋は大喜び🙌😄😃😆🙌

そして久々に会った友人に近況報告ついでにコロナ陽性やった事を話したんやけど。
「味覚無事で良かったねえ〜😚✨」って。
まあ嗅覚がヤバかったから味覚も半減やったけど今は大丈夫やしこうやって味わえてほんま良かった✨

来年あったらまた行きたい大安亭市場。
いや、ゆっくり歩きたいね。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#大安亭市場
#いちばフードショー
#灘中央市場
#土居精肉店
#スティックバーガー
#お晩酌リベロ
#金魚
#レストランマツシマ
#ベルターブル
#ただただ食い意地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?