御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

スープストックトーキョーの秋のスープ😍✨

きのことさつま芋のスープは9月中旬頃との事で楽しみにしております✨
ブラウンシチューが毎年遅めやから嬉しい😍✨
秋冬は結構通うよ大丸松坂屋✨
朝ごはんが楽しみと思えるって幸せですわ😎✨

結構前やけどこちらも🍛🧅

私の大好きなカレーの定番玉葱と鶏肉のカレーと味似てるかな〜って思って。
鶏肉じゃなくてじゃがいもが入ってるとか。
辛さはそんな辛くなくてカシューナッツが入ってるとの事やけど探せんかったわ😅

そうそう。1週間前にカレー買いに行ったわ。
流石自称親善大使(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#大丸松坂屋
#ブラウンシチュー
#オニオンクリームポタージュ
#3種根菜のミネストローネ
#牡蠣のポタージュ
#きのことさつま芋のポタージュ
#玉葱と鶏肉のカレー
#玉葱のカレー  
#自称親善大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?