見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

先月芦屋にハンバーガー屋さんがオープンしたとの情報が👀✨
結構いいお値段とか聞いてどないしようか思ったけど森温泉に朝風呂行くし森温泉から歩いたら行けそうな距離やから行って来ました🍔✨

めっちゃスタイリッシュな店内😍✨
Gui's Burgerって名前のお店🍔✨

勿論1番乗りで行きましたぜ😎✨

1番高い和牛ベーコンバーガー(霧島和牛)にしましたぜ🍔✨
手前のマヨネーズは和牛の脂で作った和牛マヨネーズやって〜酸味はそんな強くないっす✨
霧島和牛…知らんかった👀✨
パティもベーコンも霧島和牛✨
ベーコン、めっちゃ食べ応えあったなあ〜小ぶりかなと思ったけど私的にはちょうどいいかな😋✨

他には打出浜商店街にある「なかすじ」って精肉店の精肉を使った黒毛和牛のチーズバーガー、サステナブル和牛「熟」を使ったクリスピーポテト和牛バーガーの3種類🍔✨
そしてバンズ✨手にした時にめっちゃふわふわ柔らかブリオッシュみたいな甘さが😍✨
でもお肉に合う〜😍✨

バンズは西宮、須磨区、稲美町にあるDaddys Bakeryってトコです。須磨区なら行けそうかな✨

外観と店内はこんな感じ✨

にしても。普段全然芦屋行かへんから。
芦屋って素敵なお店多過ぎなんと違う👀❓
ゆっくり行きたい〜😍✨
あ、ハンバーガー屋さんはもう1軒見つけたわ。
次はそこかな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Gui 's Burger
#芦屋市
#和牛チーズバーガー
#クリスピーポテト和牛バーガー
#和牛ベーコンバーガー
#和牛マヨネーズ
#ポテトも程良い量
#霧島和牛
#サステナブル和牛熟
#打出浜商店街
#なかすじ
#Daddys Bakery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?