飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

西灘オトナ食い食堂第2弾😄😃😆👍

畑原市場の食材を満喫致しました❤
魚辰さんの天然の高級魚達😍✨

これを6人くらいでシェアしました。

美味しい、の他に言葉が出て来ない❗

そしてお刺身はわさび醤油ではなく赤穂の塩で。
大将に教えて頂き感動の味わい❤

そして飲み物は本日限定オリオンビール🎵

参加出来てホントに良かった〜🙌😄😃😆🙌
直ぐに申し込んでなかったら絶対行かれへんかった😅
満員御礼ってこの事を言うんよね👀✨
魅力的過ぎるわ(笑)。
企画者慈さん、魚辰さん、畑原市場…感謝しかない❗

魚辰さんは創業120年✨
大将は3代目で「よ〜い!ドン」のとなりの人間国宝さん等色々テレビ出演もありまして。
78歳という嘘みたいな年齢、といいますか。

めちゃめちゃ鍛え抜かれたボディー💪
写真は無いけど😅

2時に起きてひたすら今日の為にお造りを用意して下さって…原価度外視とかもう凄すぎる😂💕

そして人となりも豪快❗
大将はどんな第2の人生をスタートするのかな。

お刺身だけじゃあお腹空きますよ〜と言われながらも参加者の方の差し入れが沢山✨
手作りのおでん(じゃがいもが絶品)や水野屋のコロッケやロシア料理のお店の惣菜とか。  

あ、後から帆立と海老も食べましたわ❤
ラップしてるけど…。

お腹も心も脳も満たされましたわ✨
畑原市場は(灘中央市場も勿論)神戸市灘区の台所。
GMT最高〜🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#畑原市場
#魚辰
#天然のお魚達
#めっちゃ格好いい大将
#西灘オトナ食い食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?