見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

今日は水道筋ミュージックストリート、灘中央筋ではまちのねFesと音楽で溢れる1日でした。
水道筋ミュージックストリート、灘中央市場の会場はジャークチキンのお店神戸ストンプ🇯🇲✨

限定メニューのホットドッグ&クラムチャウダーをお昼に頂きました😋✨
ホットドッグ、限定20食って事やし絶対食べたいって思って。クラムチャウダーも大好きやし✨
ポテトフライも食べたかったけどホットドッグでお腹いっぱいになるんと違うかと(笑)。

で、ホットドッグ🌭✨
にこねこ堂のパンが素敵過ぎた〜🙌😄😃😆🙌
これはめっちゃ美味しい👀🔥
ボイルのウインナーも食べ応えアリ🐜✨
クラムチャウダーは豆乳使用のあっさりしてながらも浅利の旨味が堪りませ〜ん😋✨

最高かよ〜🙌😄😃😆🙌
大満足でしたわ😋✨

飲み物はお酒やから隠してる訳ではなく(笑)。
しかもパイナップルジュースやったりする🍍✨

その後始まるライブ、店主の歌声は魂の叫びっぽかったから普段とのギャップが…とびっ栗しました🌰
30分間はあっという間で楽しい時間でしたわ。

続く。

#灘中央市場
#水道筋ミュージックストリート
#市場が音楽にあふれる日
#神戸ストンプ
#水スト限定メニュー
#にこねこ堂
#ホットドッグ
#クラムチャウダー
#SSA &T
#シンイチシンジアヤ &タイチ
#灘中央市場の唄
#GMT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?