飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

大丸でスープストックトーキョーの新作発見👀✨

冷たいスープ、湯煎→氷水で冷やす→冷蔵というひと手間を避けたいが為にあんまり買わへんねんけど😅

とうもろこし大好き🌽💗

しかも白いとうもろこし、去年なかったからめっちゃ嬉しい😍✨
そして帆立の冷たいスープはお初💗
クラムチャウダー好きならきっと美味しくいただけるとの事で食べるん楽しみ🎵
後、にんじんの冷たいスープも新発売してたけど次回チャレンジしようかと🥕✨

夏の定番もずくとオクラのスープが早くも完売しちゃった為夏の楽しみも少し減っちゃったけど。

私的カレー「3種の神器」🍛✨

無印良品のよりもスパイシー、程良い辛さのバターチキンカレーとカシューナッツ&南瓜がいい仕事してるホッダ、爽やかな辛さでチキンゴロゴロ入ってる玉葱と鶏肉のカレー、この3つは必ず買ってます🍛✨

相変わらずの自称親善大使ですが(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#冷たいスープ
#ホッダ
#バターチキンカレー
#玉葱と鶏肉のカレー
#自称親善大使
#大丸松坂屋
#従業員さんの接客素晴らしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?