飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

今日はショートケーキの日🍰✨
今日は食べてないけど以前にグリーンハウスヴァルトで食べたケーキ2種❤

見た目からしてオサレな新しいカタチのショートケーキは男子にも人気らしいですわ😍✨
甘いモノが好きと素直に言える男子って好感が持てるなあと思う私😁👍
勿論美味しく頂きましたわ。言うまでもないか。

パティシエさんイチオシ❤
紅茶のシフォンケーキ❤

私のシフォンケーキデビューは紅茶でしたわ。口の中に広がる紅茶の味わいが最高過ぎる〜😍✨
しゅわ〜っとした(フワッとじゃない)食感がこれまた堪りません😋✨

実は後1つ食べたいケーキがあります。
米粉のロールケーキ❤
近々行くべ〜🎵
1番最初にチェックしてたのに😅

お店の外観も雰囲気もオサレなグリーンハウスヴァルトは人気なのも納得っす😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#グリーンハウスヴァルト
#三宮
#お洒落な空間
#ショートケーキ
#紅茶のシフォンケーキ
#米粉のロールケーキ
#珈琲はKEYCOFFEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?