見出し画像

御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

今日はゲストハウス萬屋で王子公園文化祭というイベがあって行って来ました。
友人に教えて貰いましたが友人はお仕事😥
色んなお店が参加しておりました。

去年出来た屋上で食べたのはGMT御馴染みリッカさん🍕✨のモツバーガー&子羊の串カツ😋💕
仔羊初めてかも👀✨めっちゃ美味しい😍❗
そしてモツバーガー。モツって普段殆ど食べへんけどゴロッとおっきいの入ってて柔らかい❗
ちょっと感動してしまいましたよ😋💕
イタリアではソースにバンズを染み込ませて食べるとか👀✨絶対美味しいやつやん。
手が汚れるのは諦めるしかない😅
バンズもリッカさんの手作りって最高かよ😁
リッカさん、ピザ行ってないわ。
近々行きたいな🍕✨

太陽のスープ(阪急王子公園駅西口近く)さんも参加しててりんごジュースを🍎💕

洗面台の側で販売してたから撮影は洗面台で😁
林檎大好きな私は超大満足でしたわ🍎💕

他にも友人が好きなハムとチーズの専門店とかフロインドリーブとか丹生堂本舗(駄菓子)とか見てて楽しかったなあ〜屋上はちょっとひんやりしてたけど😅
またこのイベントあったら行きたいな😋💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#王子公園文化祭
#ゲストハウス萬屋
#ピッツェリアリッカ
#モツバーガー
#仔羊の串カツ
#太陽のスープ
#丹生堂本舗
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?