見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ひんやりする日が続きラーメンは勿論やけどスープがより美味しいと思える時期に突入✊✨

久々のスープストックトーキョー😍✨

上段は秋の定番(イカ墨は数量限定っぽい)で、
下段はカレーの定番(ホッダはもうすぐ終わりそう)&ちょっぴり贅沢なスープ✨

牡蠣味噌🦪❓
何かめっちゃ美味しいんと違う👀❓

明日早速飲んでみよう😋💕
後、めっちゃ人気なブラウンシチューがいつ発売なのか…楽しみにしとる私✨

大丸のスープストックトーキョー行くと従業員皆さんめっちゃ素敵接客をしてくれてただ感激😍💕
これからも自称親善大使として通います✨ 

いつもよりちょっと気合いが必要な日に私の胃ぶくろにエールを送ってくれるスープ達に感謝✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#ブラウンシチュー
#牡蠣のポタージュ
#オニオンクリームポタージュ
#3種根菜のミネストローネ
#きのことさつま芋のポタージュ
#ホッダ
#東京チキンカレー
#バターチキンカレー
#帆立と紅ずわい蟹の淡雪スープ
#マッシュルームと牡蠣味噌のポタージュ
#大丸松坂屋
#自称親善大使



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?