見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

去年トリトンカフェでプリンを食べた時に(旧居留地にある)ラフレアのプリンも食べたいって思っててプリン食べにラフレアに行ったものの。

フレンチトーストを食べちゃった😋💕
六甲はちみつ&サワークリームやって。

めっちゃしっとりふわっふわ😍💕
サワークリームの酸味が新鮮✨
メープルシロップもかけてます✨

因みに隣の席の女性がプリン食べてて🍮💕
次回必ず行こう👊🔥

あっ、今はニューラフレアって名前になってた。
2001年からやってるから20年以上👀✨
店内も色々リニューアルしたりしてる感じやけど変わらず人気なんやな〜としみじみ思う私😊✨
このお店で初めてフレンチトースト食べて沼にハマりました😋💕
餡こが付いててこれがまたいい👀💕
あの時のフレンチトーストも食べたひ👀✨
いやまずはプリンか🍮💕

ニューラフレアでプリン食べたら今度はトアロードのMamouniaで奈良の苺使ったケーキ食べに行こう🍓✨
後、兵庫区に出来たナッツラボってお店も気になって仕方無い。今年は去年より色々行きそうな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ニューラフレア
#旧居留地
#フレンチトースト
#自家製焼きプリン
#お洒落で楽しい店内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?