見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

久し振りに行った神戸牛らーめん八坐和🍜✨
スープがあっさりしてて私好み。
神戸牛の髄から抽出した白湯スープってそりゃあ美味しいに決まっとるわ👀✨
牛骨スープも好きやったけどね。
定番のラーメンが変わってた👀✨
神戸牛濃厚肉白湯らーめんやって〜✨
私はお肉食べたかったからDXにしました😁👍
肉の玉手箱にもテンション上がる〜↗↗↗
麺は細めでやや硬めかな。それも私好み😋✨

矢沢永吉の曲をバックに(そんな聴かへんからよく解らんけど😅)食べておりました。
お肉やっぱ美味しい。ラーメンで贅沢な気分😁👍

右下の小皿は葱にんにく。
う〜ん休み前日やったら入れてたかも👀❓

センタープラザ地下の「かけはし」もやけど吉祥寺グループ、ホントに色々な事してるなあって。

神戸在住やからってそないに神戸牛ばっか食べとる訳ちゃうけど(笑)カジュアルに楽しめるのは嬉しいよね〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸牛らーめん八坐和
#八坐和
#神戸牛濃厚肉白湯らーめん
#DX神戸牛濃厚肉白湯らーめん
#三宮
#神戸市中央区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?