御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

久し振りに摂津本山行きましたわ🍔✨

神戸ガウリィのアボガドバーガー🍔✨
ってアボガド落ちちゃったやんか😅

店員さんに謝られましたが(笑)アボガドはそのまま食べましたわ🥑✨

胡麻&焼いたバンズの味わいが香ばしかった😋
そしてパティは神戸牛&黒毛和牛A5のミックスだそうでお肉も食べ応えアリアリ🐜💕

ステーキハウスZENさんプロデュース😍
ってステーキハウスZEN行った事ないよ😅

こじんまりなお店やったけど目の前でパティ焼いてくれる音とかめっちゃわくわくしましたわ😋

パッと見小ぶりな方やと思うけどしっかりお腹いっぱいになるしハンバーガー凄え〜👀✨

たっぷりキノコのクリームスープも頼みました。

ベーコンの味わいがこれまたいい😍✨
キノコもクリームスープも大好きなので文句無しに美味しく頂きました💕

3日振り(笑)のハンバーガーでしたわ🍔✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#神戸ガウリィ
#JR摂津本山駅から南へ
#ガウリィバーガー
#アボガドバーガー
#ステーキハウスZEN
#神戸市東灘区
#たっぷりキノコのクリームスープ
#本気のハンバーガー
#神戸のハンバーガー屋さん巡り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?