飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

に・わ・と・り・や〜🐔✨
…と同じ系列のお店(にはとりやと同じビルの1階)神戸の中心地三宮にある「ぎょうざの一休」へ🥟✨
GMTにもあるのですが今回は三宮へ。そして。
結構お客さん入ってて人気のお店みたい👍✨

食べたいもの頼んじゃえ〜🎵で。
一番最初に来たのが麻婆豆腐でした。

絶妙な辛さ😍🔥お皿めっちゃ綺麗になったよ✨

…お皿舐めたりとかはしてません(笑)。

安心安全✨
国産野菜を使ったこだわり餃子&しそ餃子🥟…って。

どっちがどっちか区別がつかねえ😅❗

こだわり餃子は味噌ダレで、しそ餃子はお酢&胡椒で…やっぱ神戸の餃子は味噌ダレやね🥟✨

昔はキッコーマンのぎょうざのタレしか知らんかったのに(笑)。

八角効いてる蒸篭蒸し豚の角煮🐽✨
小ぶりなのが丁度いいけど…。

めっちゃボヤケちゃってるし😅

にはとりやの鶏にゅうめんのスープ使ってる。
優しい味わい&餃子はモチモチ〜💕

葱ダレが個人的にはお気に入り💕✨の水餃子🎵

クラゲみたい(笑)とは友人の御言葉😁

蒸篭蒸しの海老蒸し餃子🦐✨
めっちゃモチモチ💕✨

ご飯でも良かったけど🍚✨
海老ビーフンにしました。あっさり、でもペロリと食べれちゃいました😁✨

どの料理も量のバランスがいいんよね〜🎵
程良くてとてもいい感じ〜👍✨
さぞ、ビールが進む君でしょう〜🍺✨

烏龍茶(笑)。

私も友人も「食べる」にフォーカスしてる為殆ど飲みません。ちゃんちゃん(笑)。

従業員さんの接客もお店の回転もいいし。
前々から行きたいなあって思ってたので念願叶ったり✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊

#神戸の美味しい餃子
#ぎょうざの一休
#拘りの素材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?