飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

3月に元町商店街歩いてて発見❗
鶏soba座銀🐔💕
鶏白湯ラーメンめっちゃ好きな私は密かにチェックしておりました✨
これ行ったん4月やわ。肉の日(笑)。

先着何名かは金の器だそう(私2番目😁)。
スタンダードな鶏sobaにしました💗

めっちゃ美味しい😍✨
スープ、また飲み干しちゃう寸前。

ごぼうがこれまた合う!
チャーシューは肉厚タイプ違うけどスープとのバランス考えると丁度良い感じ😋✨

他にもあご出汁の貝sobaと鶏つけsobaと。
後2種類も近々食べたいな〜。
貝sobaって何であんな美味しいのか。
貝の旨味のチカラやね〜😁👍

何かラーメンとカレーが多い私の飯テロ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#鶏soba座銀
#元町商店街
#ゴボウが美味しい
#黒が基調の店内
#食券で注文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?