見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

阪神新在家駅から線路沿いに少し東に行ったトコにある「CAFE&DINER CUE!」へ🍔✨

1年前からやってたとか。
全然知らんかった〜😅💦
去年はハンバーガー数えるくらいしか行ってないしなあ〜麺屋一芯の近くでした。
珍しく麺屋一芯空き席あったわ。
つけ麺繁田はめっちゃ行列出来てたけど😅

やっぱ大好きアボガド🥑✨
ってな訳でアボガドチーズバーガーを🍔✨
オニポテも頼んでみた🥔🧅

ハンバーガーが美味しいのは勿論やけど。
自家製オニオンリングがめっちゃ美味しい😋💕
人気なんやって〜めっちゃ納得😁👍
もしオニオンリングだけ頼んでたらオニポテのポテトの分がオニオンリングになるって聞いてオニオンリングのみも食べたひ✨ってなったわ。

先週に引き続きハンバーガーやけど。
ハンバーガーに関しては「このお店が絶対❗」がないんよね。今まで行ったトコ何処も美味しい。
あ、長田のお好み焼き屋さんもそうやわ。

お店出ていっぽしの前通ったけどいっぽしも行列出来てない👀❗今日日曜日やで👀❓
六甲道はラーメン激戦区なハズやのに何でやろ…。
時間帯かな思ったけど1時前後やし…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#CAFE &DINER CUE!
#阪神新在家駅ちょい東
#アボガドチーズバーガー
#自家製オニオンリング
#少し離れたGMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?