見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

塩子ちゃん閉店まで後4日😭
今日は女性人気の梅しそラーメンを🍜✨

梅の味わいが口に広がる〜😋✨
猛暑な今日にピッタリなサッパリさ💕

そして。量が程良いんよね〜😋✨
だからかな。ご飯モノも一緒に頼みやすいのかもって一度も頼んだ事なかったけど😅💦

最終日は最初に食べた天然塩ラーメン+チャーシュートッピングの予定なので「名物」の柚子胡椒塩ラーメンは食べれそうにないなあ…残念😶

今日もゆきねちゃんが接客して下さいました。
私もやっとこさ(笑)自己紹介して。
行く度に素敵な接客をありがとうございます😊✨

さて日曜日ですが。
何で閉店になったのか聞いてみてもいいよね🤔❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#塩子ちゃん
#兵庫県庁前
#梅しそラーメン
#ネギまみれ塩ラーメン
#全部乗せ塩まぜそば
#天然塩ラーメン
#ゆきねちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?