飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

珍しく(笑)GMT以外での晩御飯✨

友人が中華が食べたいって事で中華食べるなら海老マヨ&海老チリでしょ〜😁って事で。

人気のお店「楽閑記」に行って来ました。
お客さんひっきりなし。

小籠包が有名なのかな…。

粉もんのコテ使いに匹敵するくらい上手に食べられへん私…お汁こぼしたり😅

蒸し鶏🐔✨
パクチー食べるの係は勿論私(笑)。

そして海老マヨ&海老チリ🦐💕
海老大きくてぷりっぷり、食べ応えは言うまでもなく。
パセリもしっかり食べる(笑)。

めっちゃ満たされる〜🦐💕

そしてご飯モノはルーローファン🐽✨

たくあん何気に嬉しい😁
程良い量で八角の風味がこれまたいい。

以上。

…野菜が殆ど無い晩御飯😅

次回は野菜料理も頼んでみよ。
それと。飲み物はお酒ではなくポットの普洱茶。
久々に飲みましたわ。

とても美味しく頂きました。
人気なのも納得。
そして。ジャッキー・チェンの映画放映してた。
しかもめっちゃ若い頃の。イラストも貼ってあって。
ジャッキー・チェン好きなんかな…昔は日曜ロードショーでしょっちゅう放送してたなあって思い出したり。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#楽閑記
#小籠包
#鯉川筋
#お客さんひっきりなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?