見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

本日のお昼はCafeあんごへ✨
ブランチはポパイのクリームシチュー🎵
ほうれん草たっぷり、甘みが堪りませんぜ😎👍

昔々ポパイのアニメ観た事あるけど。
毎回オリーブがブルートに攫われてポパイがほうれん草食べてブルートをやっつけるって話やったような。私の周りにはブルートおらへんから一網打尽は無理ですなあ😅←喧嘩っ早いなあ(笑)。
それとポパイのTシャツ持ってたなあ〜。

そしてそして。4ピースしかないレアチーズケーキをテイクアウト、本日のおやつに😋💕
嗚呼堪りません〜😍💕

最近よく自分のエネルギーの高め方について考えるのでした。言うまでもなく(笑)美味しいモノを食べて機嫌良く過ごす、は一番ですな。
勿論ブランチもレアチーズケーキも大満足でした。

後、私のエネルギーの高め方はミシンする、歩く、最近はYou Tube観て料理する、ですな。
まあ料理は自分が食べたいモノばっかやけど(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Cafeあんご
#ポパイのクリームシチュー
#ほうれん草たっぷり
#おたからパン
#キャベツの浅漬け
#自家製ヨーグルト
#珈琲はストロングで
#水道筋のゴールデン街
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?