見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

たまたま調べたPIZZERIA DAL RICCIOLOへ🍕✨
岡本駅から15分程歩きましたわ✨
アスファルト、雪溶けてて乾いてたから歩きやすかったかな。

こちらのお店、既に満席に近かった👀✨
予約してない私やったけどカウンター席作って下さいました〜感謝感激雨霰😋💕
窯で焼くピザ、大好き過ぎる🍕✨
勿論食べるのはプロシュート エ ルッコラ✨
(ピザは具沢山の方が大好きな私✨)

前菜はこんな感じ✨
どの野菜も食べやすかった〜実は人参って調理法によっては苦手な方なんやけど食べれた😋✨

次行くときは必ず予約しよう✨
でもほんま美味しかったなあ。

きっと自分が知らないだけでイタリアの窯で焼くピザのお店は結構あるんと違うかな👀🍕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#PIZZERIA DAL RICCIOLO
#神戸市東灘区
#窯サイコー
#プロシュート  エ ルッコラ 
#要予約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?