見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌 

本日のお昼ご飯🍚✨
漬物茶屋たけちょうのシャケ弁当〜🍱✨

シャケは田中商店のモノ…って実は1度も食べた事なかった私😅💦
普段自分でお魚焼く事もなく焼き方さえも知らんかったくらいやもんな…😅しか出てこねえ😅💦

このシャケ弁当を食べるとかんちゃん(田中商店店主)のシャケのファンになる人多いとの事👀🔥
でも食べて超納得、塩加減が絶妙でホントに美味しい〜🙌😄😃😆🙌
↑そして野菜結構多くてマジ感激しました。こんなに野菜食べる事ないわ…って普段どんだけ野菜食べへんねんって感じやけど(笑)。
しかもどれも好きな野菜ばっか😍💕
御馴染みお米さんは艶っ艶✨お味噌汁は具沢山✨
これで1000円は安いでしょ〜🍱✨

更には。

この金額って…とびっ栗する🌰💦
好きな人はごっそり買って行くとかで夕方になくなってしまう事も👀💦

かんちゃんに「御馳走様でした」も忘れずに😊✨

おむすびの具材で大好きなのはシャケ。
鮭むすび作りたくなってきた🍙✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#灘中央市場
#漬物茶屋たけちょう
#シャケ弁当
#田中商店
#GMT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?