見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

3年振りの洋食の店なんじゃろ本店✨
3年前(今の職場前やね)私はなんじゃろ2号店の近くで短期で働いててお昼御飯に2回行った事あります✨
2号店で食べたビーフカツを本店で食べたい思ってやって来ました😎👍

多分、3年前と値段変わってない😍✨
ちょっと感動〜✨
ご飯とお味噌汁ついて1100円は安いよね。
(先週行ったあのお店は倍はするよ…。)

お肉柔らか〜いデミソース最高かよ〜と嬉しくもぐもぐ食べましたわ。

3年前に食べたのは拘りたっぷりのクリームシチュー(13時から)と牡蠣フライ🦪✨
店主さんがとても素敵でめっちゃ喋った記憶が。
今日は回転直ぐに満席になったし喋れんかったけど(しかも私以外男性客やった)。

来週も行きます✨
2号店で食べた○○○○○〇〇を本店でも食べたいなあ〜って。

…日替わり定食とか見向きもしねえ😅
あ、カレー&ハヤシというのは気になるかな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#洋食の店なんじゃろ
#なんじゃろ本店
#ビーフカツランチ
#イカとオクラのコロッケ
#神戸市中央区

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?