御陰様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

ボックサン三宮店にて🍓✨

念願の🙌😄😃😆🙌
出来立てショートケーキ🍰💕

ずーっと食べたい思ってた一品😍💕
仕事帰りは売り切れ間違い無し、そしておやつの時間は平日でも満席確定😅
因みに三宮店の側にあるTOOTHTOOTHも満席。
今イチゴのアフタヌーンティーセットやってるからなあ〜近々行く予定やけど🍓✨

オーダーしてから生クリーム泡立ててスポンジケーキにかけて持って来てくれます🍓✨
写真載せてないけど😅ベリーソース付き。
もうね、このケーキ思いついた方天才よ😎
満足度100%ですぜ😎✨

ボックサン、今まで身近過ぎてそんな食べてなかったけど新作等色々食べたいなあって思ったり。
まだプチケーキセットも食べてないし。売り切れるの早いんよね。おやつの時間前に行かにゃ〜😁

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#ボックサン
#ボックサン三宮店
#出来たてショートケーキ
#老舗の味わい
#プチケーキセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?