飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

どんだけチーズケーキ好きやねん(笑)

GMTもこんな美味しいケーキ置いてるお店多過ぎるからついつい食べちゃうんよね(笑)。

「まるも珈琲」の自家製レモンチーズケーキ🍋

出会った事のない味わい❤
レモンの程良い酸味とレアチーズのようなババロアのような食感🍋✨
そしてスポンジは優しい甘さのカステラな感じ。
限定8個やったかな…1ホールしか作らないのかな。

珈琲はブレンドで☕✨載せてないけど(笑)。

ゆったり時間が流れてる感じなこのお店😊✨

コロナウイルスでイベやら職場やら色んな制限が出来ちゃって。何か残念やけど自分の身は自分で守らにゃ〜やし。
決着…着くのかな👀❓
って話を店主さんとしたり。

大人のフレンチトースト、濃厚チョコレートに続く今回の自家製レモンチーズケーキ🍋✨
多分スイーツは制覇した😁✨

遅くまで空いてる貴重な珈琲飲めるお店☕✨
また行こ〜😍❤

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#まるも珈琲店
#自家製レモンチーズケーキ
#限定8個
#時間の流れ緩やか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?