飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

おはようございます😊✨
朝活です☕✨

先週心友とランチ行った後に行きました。
「Nim. cafe」にて☕✨

前々からお店の前は通ったりで知ってたけど。
通い始めたのは去年くらいから。

女学生やらママ友やら(ベビーカーも入れる)人気のお店でランチ時も予約してたりとか。

私は冬季限定ホワイトチョコ入りチーズケーキに。
心友は当店No.1なレモンケーキを🍋✨

心友より先に一口食べさせて貰ったけど(笑)。
めっちゃ美味しい❤人気なのも納得。
私選択しないだろうケーキやけどこれは食べてみたいわって思ったし😁

私のチーズケーキやけど。
ホワイトチョコ入りって何か甘みが勝って酸味どないなるんやろ〜なんて思ってたけど。
食感滑らかまろやか優しい味わい❤
ニューヨークチーズケーキってずっしりしてるの多いけどこれはそんな感じ違うんよね〜これまたいいチョイスでしたわ🎵

ドリンクも素敵なんよね。
紅茶→ムレスナティー(紅茶大国スリランカから届いた最高級の紅茶)
珈琲→GREENS(神戸で大人気の珈琲豆のお店)

お店の雰囲気も木の温もり感じられてめっちゃ素敵😍
時々ワークショップやってたり。

ここでバターチキンカレーを食べてみたい。
今はバターチキンカレードリアになってて。

食べに行けた時にまた載せます✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#GMT
#遅くまでやってる
#女性客に人気
#ニムカフェ
#クッキー焼き菓子もオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?