御蔭様で飯テロ隊🙌😄😃😆🙌

スープストックトーキョーの新作達😍✨

やっぱ美味しい素材を食べるシリーズ❤

スープストックトーキョーの超定番オマール海老のビスクは買わへんのに(笑)富山家湯白海老のビスクは必食🦐
海老の旨味溢れ過ぎてて感動😍✨
中華と蟹の味わいが堪らん美味しさの花咲蟹の淡雪スープはサラッと食べれます🦀✨
そして北海道枝幸町の帆立チャウダーはチャウダー大好きな私の胃袋を感動させてくれるクリーミー&帆立の旨味ぎっしりの美味しさ❤

素材を食べるシリーズで初めて食べたのが和田さんのごぼうでごぼう&スープが好きな私としては嬉しい味わい❤
人気なんよね〜すぐ売り切れちゃう💦
山形県産舟形マッシュルームのスープはきのこ濃厚😍✨
きのこといえばきのことさつま芋のスープも私の冬の定番やけどこちらはがっつりときのこ🍄✨
マリオが喜んでスーパーマリオになるん違う👀❓

とにかく嬉しい冬のスープ達やけど。
1種類を大人買いはしません。
独り占めはあかんよね〜スープ好きな人達で分かち合いたいやんやっぱ😋
後1回は飲みたいから買うとして。

そうやって私は毎朝スープでパワーチャージするのであった…。
続く…←続かへんけど(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#スープストックトーキョー
#大丸松坂屋
#地下1階
#素材を食べる
#和田さんのごぼう
#花咲蟹の淡雪スープ
#山形県産舟形マッシュルームのスープ
#北海道枝幸町の帆立チャウダー
#富山県産白海老のビスク
#自称親善大使

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?