見出し画像

胃ぶくろバンザヰ😄😃😆👍

今日は丑の日✨
鰻を食べよう〜✊✨

って鰻違うやんラーメンやし🍜✨

鰻も好きやし食べたいけど😂😂😂
結構いいお値段なもので(笑)手軽に食べれる好きなものってやっぱラーメンでしょ(笑)。

JR須磨駅降りてすぐのトコにあるsuma sumaって鶏白湯のお店へ〜今年の子供の日にオープン。
須磨海岸見えてた〜海は広いな大きいなでした。

特製泡鶏白湯をオーダー🐔✨
一口目のスープが美味しいのでこれは間違いないっすわ〜😁👍ってなりましたわ。
麺はモチッと中太麺、チャーシューも美味しかったし満足でございます✨

店内は2階もあんのかな👀❓
そしてカウンター周りは無機質な感じやけどスタッフさんみんな女性で女性ならではの気遣いが接客に
出てた感じが😊✨
須磨区って行く事ないけど(1回ハンバーガー食べに行ったくらい🍔)色々ゆっくり歩いてみたい。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#suma suma
#特製鶏白湯
#神戸市須磨区


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?