飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

「中国菜 香水」パート2✨

初めて食べた時のランチ🍽️✨

お魚を揚げて餡かけやったかな👀❓
お魚は基本、生魚が好きやから頼まへんねんけど。
めっちゃお箸止まらんかった。

今まで行ったランチはトルコライス、カレー蕎麦、中華、洋食屋、ネパール料理🇳🇵…って。

基本食堂で33円のお味噌汁と88円鶏きも煮と持参してるおにぎらずで過ごしてるねんけど(多分明日明後日は食べてるやろな…)😁

こんなにリピートするとは思わんかったよ😁
週1は行ってるし。

因みに。先週は週2で行ってたわ。

麺ランチは香港風海老ワンタン🦐✨

ナッツで煮込んでるヤツ(名前忘れてもーたわ😅)✨

他にも海老チリや海老マヨのランチもあったけど(食べれば良かったなあ〜😅)。
写真上手く撮れんかったのもあったり。
肉ランチはとにかく美味しかった❤

私のお腹も心も満たしてくれたランチ達にもうとにかく大感謝✨
時々行こっかな〜😁👍

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#中国菜香水
#初の麻婆豆腐
#今週は3種類制覇


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?