見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

宇宙元旦(3月21日)にオープンした中華そばしげ田へ🍜✨
しかもGMT✨阪急王子公園駅西口近く。
行列必至のつけ麺繁田の店主さんの弟さんのお店らしくてどんなお店かめっちゃ気になってた✨

↑特製塩そば1、350円。
メニューの中で1番高いけどチャーシューはしっかり食べたかったし醤油より塩派なもので😋
スープはあっさり私好みですわ✨
チャーシュー2種も好き🐽🐔✨
後1枚ずつ欲しいくらいやけどチャーシューの追加はなかったような😅

店内は黒基調の落ち着いた「和」な感じ✨
カウンター10席。私は10番目に並んでたからオープン同時に入れましたわ。ラッキー😁✌
お店出てもやっぱ行列。いやあ〜凄いわ👀✨

中華そばしげ田のインスタもフォロー✨
めっちゃ魂、いや命込めて作ってるのが伝わる✨

その後船場に行ったけど船場でも「ここ行きたい」なラーメン屋さんが🍜✨
小麦と生きる道って名前で濃厚な鶏白湯ラーメンが食べれるとか。次回船場行く時に✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#中華そばしげ田
#阪急王子公園西口近く
#特製塩そば
#特製醤油そば
#つけ麺繁田
#GMT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?