見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

ポン・デ・リング20周年👀🔥
おめでとうございます🎉✨

今朝ミスタードーナツのLINEで↑白いポン・デ・リングが今日から販売との事で早速食べようってなりました😋💕
スタンダードなポン・デ・リングとどない違うのかと2個食べてみましたわ🍩✨
白ポンデはめ〜っちゃもっちり😋💕
こちらはほんのり甘みがあるけど他にも白あん、みたらし、カスタードアーモンドもありますわ。
私、お餅大好きやしポン・デ・リングはほぼ定番。
冬の季節のポン・デ・ダブルショコラは毎日でも食べたいくらい好きなんよね〜😋💕

そしてロイヤルミルクティーもイートインならおかわり👌になったのね(ホットやけど)。
カフェ・オ・レばっか飲んでたけど今日はロイヤルミルクティーで。

ミスドも色々メニューあんのね。
ショーケース見ながらパイやらざっくリングっていう調理パンっぽいのも食べたくなった(笑)。

私のミスドデビューは中1の時✨
その時はポン・デ・リングなくてフレンチクルーラー一強やったかな〜あ、ハニーディップも好きやったわ。グレーズドがかかってるのが好きなんよね。

そして。物価上がったよなあ〜って値段見てしみじみ思うのでした。戦争よ早く終わってくれ…。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#白いポン・デ・リング
#白ポンデ
#いい事あるぞ
#ミスタードーナツ
#ポンデ20周年



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?