飯テロ隊万々歳🙌😄😃😆🙌

おはようございます😊✨
朝活です❤

今日から神無月です。
神様は出雲に集まってるのかな❓
そしてぐっと涼しくなりましたね。

またまた行きましたHarlowへ😋✨
チョコレート&ブラウニーがめっちゃ食べたかったから。
ん〜濃厚〜❤←喋り方クレヨンしんちゃんで。
ベトナムのチョコレートに自家製ブラウニー、チョコ好きの私には堪りません😋✨
そして合わせたのは新作のバタースコッチ&ピーカンナッツでピーカンナッツがゴロッと入ってて食べ応えアリ。ミルクベースなのも嬉しい✨

白砂糖を使ってないからこんなに優しくて自然な甘さなんよね〜そしてやはり女子に人気❤
何人か来られてて外のベンチ(3つある)に座って食べるのも何か絵になる。
私は上手く食べれる自信ないからカップで頼んでるけどコーンに乗せて食べるの絵になるなあ〜って。

因みに。食べたいな〜って思ってたソイミルクはココナッツが入ってる為見送りました😅
いや、食べれるかもやけど勇気が出ない😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#Harlow
#花時計よりもずっと南
#手作りアイス
#DIIIG  
#外国のような店内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?