見出し画像

胃ぶくろバンザヰ🙌😄😃😆🙌

創業70年✨
神戸っ子なら知ってるハズやけど私全然知らなくてしかも定休日と自分の休み被るやんとなかなか行けなかったG線へ☕✨
保存料、合成着色料を使わないケーキ焼き菓子って子供も私も安心して食べれるね〜😋✨
ショーケースのケーキどれも美味しそう〜って迷ったけどショートケーキに🍰✨
生クリームもスポンジケーキも優しい甘さで癒やされたけど…😅

苺が酸っぱ過ぎてびっ栗した😅🍓💦

何故に😅❓ってくらい…。
ショートケーキの苺ってそんな甘くなくてもいいとは思うけどでもでもって思いましたわ😅
でも行けて良かった。結果オーライなのでした。

もしやこっちがメインか👀❓
今日行きたかったのはこちら✨

1時間しっかり湯船に浸かって。
源泉樽水風呂が良かったなあ〜黒ひげ危機一髪みたいな樽に入ったよ😁👍
後、2階の喫泉ってスペースで漫画読んで過ごしましたわ。めっちゃ居心地いい〜😍✨
読んだ漫画は鬼頭莫宏の「ぼくらの」。
読んでみたくて端折ったページもあったけど何とか一気読み出来ました。結構重い話やったな😅
夏休み2日目はこんな1日でした。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#G線
#創業70年
#G線のショートケーキ
#G線のたまごプリン
#G線のチーズケーキ
#G線のロールケーキ
#新神戸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?